So-net無料ブログ作成

芹那 大倉忠義 交際1年半 関ジャニ 大倉 PON 過激 動画 画像 無料 [芹那 大倉忠義 交際1年半 関ジャニ 大倉 PO]


芹那さんと『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明しました!
2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那さんですが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減したのも、この交際が原因のようです。

【衝撃】芹那 超セクシーすぎる動画集!!

-----以下、FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信 より引用-----
芹那と『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明!

sena.jpg
Photo:川崎侑弥/FRIDAY

2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那(29)だが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減した。6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開した際は、「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネットで話題になったりもしている。豪邸だけではない。最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているという。

 その理由を、FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

 別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、
ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。

『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

 芹那がここまで尽くす大倉は、『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る。さらに、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちだ。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

 というのは大倉の知人。二人の交際はすでに1年半にわたるそうで、FRIDAYが撮った多数の写真からも、恋の炎が、周囲の雑音など耳に入らぬほど「∞」に燃え上がっている様子が伝わってくるのである。

『FRIDAY』編集部
-----以上、FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信 より引用-----

がんばれ~!芹那 大倉忠義 関ジャニ!

青山ひかる 猫娘 アイを感じる Iカップ sabra net グラドル 過激 動画 画像 無料 [青山ひかる 猫娘 アイを感じる Iカップ sab]

“グラビア界の猫娘”と人気急上昇中のグラビアアイドル青山ひかるさんが25日からグラビアアイドルの写真満載のサイト「sabra net」に登場します。

[Full HD 18+] Hikaru Aoyama 2 - 青山ひかる

-----以下、東スポWeb 2014年09月19日20時07分 より引用-----
グラビア界の“猫娘”リターン やっぱりIカップがとんでもないことに!

aoyama_hikaru.jpg
青山ひかる1

“グラビア界の猫娘”と人気急上昇中のグラビアアイドル青山ひかる(21)が25日からグラビアアイドルの写真満載のサイト「sabra net」に登場する。

 青山は「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるキャラクター、猫娘を思わせる風貌とIカップのバスト、激しい露出をいとわぬ大胆さでブレーク間近のグラドル。
今年東スポWebでDVD「アイを感じる?」を取り上げるとアクセスが殺到。
ネット上でも瞬く間に話題の人物となった。

 以前の取材で「普通のサイズの水着も私だと小さくなる」と語っていただけに、今回のグラビアでも水着は胸のサイズに合わず小さめで、I乳をはみ出しまくり。
小悪魔的な表情で誘惑する。一度はまると抜けれない妖怪的な魅力をぜひともご覧あれ。
-----以上、東スポWeb 2014年09月19日20時07分 より引用-----

がんばれ~!青山ひかる 猫娘 sabra net!

高崎聖子 Gカップ savior 写真集 たかしょー ギリギリ 過激 動画 画像 無料 [高崎聖子 Gカップ savior 写真集 たかし]

グラビアタレントのたかしょーこと高崎聖子さんが15日、都内で、初の写真集「savior」の発売イベントを行いました。

高崎聖子のおっぱいマッサージで乳揺れまくり!

-----以下、日刊スポーツ 9月15日(月)12時42分配信 より引用-----
グラビアタレントのたかしょーこと高崎聖子(21)が15日、都内で、初の写真集「savior」の発売イベントを行った。

takasaki_seiko.jpg
 花柄のビキニで登場し、写真集について「本当にギリギリの写真がいっぱい。目を凝らしてしまうようなカットがいっぱいで、うまいこと隠れてる」とPRした。

 スリーサイズはB87-W59-H86。Gカップの胸が自慢で「今も大きくなってます。サイズが変わってるのかな、と思うことがある」。
-----以上、日刊スポーツ 9月15日(月)12時42分配信 より引用-----

がんばれ~!高崎聖子 savior たかしょー!

シシド・カフカ ファーストクラス 沢尻エリカ 菜々緒 シシド カフカ 過激 動画 画像 無料 [シシド・カフカ ファーストクラス 沢尻エリカ 菜]

今年4月期に続いて、10月から続編として放送されることが決まった沢尻エリカさん主演ドラマ『ファーストクラス』(毎週水曜22:00~22:54)の新キャストが発表され、歌手でドラマーのシシド・カフカさんが女優デビューを果たすことが3日、明らかになりました。

シシド・カフカ / ダメかしら?(Short Ver.)

-----以下、マイナビニュース 9月3日(水)10時31分配信 より引用-----
シシド・カフカ、沢尻主演作で女優デビュー! 役柄は"菜々緒×100倍の脅威度"

shindo_kafuka.jpg
写真: マイナビニュース

今年4月期に続いて、10月から続編として放送されることが決まった沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス』(毎週水曜22:00~22:54)の新キャストが発表され、歌手でドラマーのシシド・カフカが女優デビューを果たすことが3日、明らかになった。

前作からわずか4カ月という史上最速での放送が決まった『ファーストクラス』。出版社からファッションブランド業界へと舞台を移し、新進気鋭のデザイナーとして働く沢尻エリカ演じる主人公・吉成ちなみの半年後を描いている。前作の主要キャストを一新し、上下関係を格付けする"マウンティング"はもちろん、前作以上の個性的なキャラクターが続々と登場する。

175センチという長身のルックス、そして歌手やドラマーとして注目を集めているシシド・カフカが演じるのは、前作で菜々緒が演じた川島レミ絵の姉・ナミ絵。「"レミ絵×100倍の脅威度"で猟奇的なデザイナー」という強烈な役どころを熱演する。そのほか、ちなみが働いているブランドの創始者であり"ファッション界のゴッドマザー"に夏木マリ、敵対する大手アパレルの新社長に余貴美子、"業界の新たな女帝"でブランドの再生のためにやってくるクリエーティブディレクターに木村佳乃、さらにデザイナー軍団には、倉科カナ、篠原ともえ、市川実和子、ともさかりえ、そして"プレスのトップ・ブルドーザークイーン"に小島聖と豪華女優陣が集結した。

そのほか、めざましテレビのレポーターとしても活躍する鈴木ちなみも、爽やかな朝の顔から一転、超絶悪女のプレスアシスタントに。また、数少ない男性陣では、青柳翔、淵上泰史、中村倫也、Hey! Say! JUMPの岡本圭人らの出演も決まった。「これまで以上の破壊度・性悪度・大人度・衝撃度倍増」と制作サイドがアピールする本作。ファッションブランド業界でどのような泥沼の闘いが繰り広げられるのか、そして雑誌『FIRST CLASS』の面々がどのように絡んでくるのかにも注目が集まる。
-----以上、マイナビニュース 9月3日(水)10時31分配信 より引用-----

がんばれ~!シシド・カフカ ファーストクラス 沢尻エリカ 菜々緒!

篠原涼子 トリンプ 極上の谷間 天使のブラ 下着 篠原 過激 動画 画像 無料 [篠原涼子 トリンプ 極上の谷間 天使のブラ 下着]

篠原涼子さんが、下着メーカのトリンプ「天使のブラ 極上の谷間」の新CMに出演しました。
鏡の前で髪を整えながらセクシーな胸元を露わにしています。
篠原さんは前作にも出演、大きな反響を呼び、売り上げを大幅アップさせたといいます。

篠原涼子“極上の谷間”再び披露 トリンプ『天使のブラ 極上の谷間』CM

-----以下、オリコン2014年09月03日00時00分 より引用-----
【動画】篠原涼子“極上の谷間”再び披露 反響大きく売上前年比200%に!

shinohara_ryouko.jpg
セクシーな胸元を露わにした篠原涼子

 女優の篠原涼子(40)が、下着メーカのトリンプ『天使のブラ 極上の谷間』の新CMに出演。春に放送された前作では、真っ赤な下着姿で美しい谷間を披露していたが、今回も鏡の前で髪を整えながらセクシーな胸元を露わにしている。

 篠原はCMで前作に続き、『天使のブラ 極上の谷間』を着用。同社によると、春のCMに放送で大きな反響があり、商品の売上は前作200%を記録したという。

 篠原は、撮影を終え「下着で気分がこんなに変わるんだなぁって、あらためて実感しました」とコメント。さらに、付け心地について「手でふわっと寄せたような、ふっくらした谷間ができて、嬉しかったです」と明かしている。

 新CM『インビテーション』篇は19日から放送される。
-----以上、オリコン2014年09月03日00時00分 より引用-----

がんばれ~!篠原涼子 トリンプ 極上の谷間 天使のブラ!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg