So-net無料ブログ作成

田畑智子 フルヌード ファースト・クラス 木村白雪 沢尻エリカ 菜々緒 レミ絵 [田畑智子 フルヌード ファースト・クラス 木村白]

ドラマ「ファースト・クラス」で、田畑智子さんの演技が話題になっています。
田畑さんは11年にフルヌードを披露し、世間をアッと言わせており、「お嬢様」や「耐える女」のイメージを、フルヌードで払拭したといいます。

【公式】パラドラ「ファースト・クラス・ガールズ」 BATTLE 4

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年05月31日10時26分 より引用-----
沢尻ドラマで話題! 田畑智子は“腹黒役”でイメチェン成功

 久々の連ドラ「ファースト・クラス」での“怪演”が話題になっている。ドラマは沢尻エリカが主演で、舞台はファッション雑誌編集部というありがちなものだが、見どころは田畑智子(33)演じる木村白雪と、もうひとりの同僚・レミ絵(菜々緒)の「心の声」。

 たとえば2人で彼氏の話になり、レミ絵が「どの彼氏のことですか?」と尋ねると、田畑の心の声が「はい、来ましたモテ自慢。攻め方が一辺倒でメジャーじゃ通用せんなあ」と字幕付きで出てくる。さらに、レミ絵が「まだ遊びたいし……」と言うと「はい、それ100万回聞きました」という具合。

 どちらかといえばレミ絵の心の声の方が過激だが、田畑は京都の老舗料亭育ちの“お嬢さま”として知られているだけに、ギャップが面白がられている。毎回の見どころは「You Tube」にもアップされていて、その再生回数は13万回を超えるというからビックリだ。

 前述の通り、老舗料亭の長女として80年に生まれた。ちなみに、この料亭にはドラマのスタート直前、沢尻が偶然訪れ、2人は一気に意気投合したという。小学校から高校までを地元の聖母学院で過ごし、龍谷大学を中退した。芸能界デビューは早く、12歳ですでに映画「お引越し」で主演している。

 その後も数々のドラマに出演したが、名前を全国区にしたのは、何といっても00年のNHK朝ドラ「私の青空」。ヒロイン・なずなを演じ、清純派のイメージを焼き付けた。

 04年に「血と骨」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞、12年「ふがいない僕は空を見た」で毎日映画コンクール女優主演賞を獲得するなど、演技力は折り紙付き。

 11年には「月刊NEO田畑智子」でいきなりフルヌードを披露し、世間をアッと言わせた。

「しかし、育ちの良さからか、どうしても“お嬢さま”“耐える女”のイメージが抜け切れません。3年前のフルヌードもそうした殻を破るための行動だったのかもしれない。それに続いて、今回の“心の声”で腹黒イメージが定着すれば、女優としては、一段階も二段階もステップアップすることになると思います」(映画関係者)

 彼女の成長はともかく、世のサラリー族にとっては、周囲のOLたちの本音を知る意味でも、必見のドラマだ。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年05月31日10時26分 より引用-----

がんばれ~!田畑智子 ファースト・クラス 木村白雪!

長澤まさみ 太平輪 濡れ場 カンヌ映画祭 セクシー ドレス [長澤まさみ 太平輪 濡れ場 カンヌ映画祭 セクシ]

現在撮影中の中国映画「太平輪」で、長澤まさみさんが濡れ場に挑むと噂されています。
本人は、雨に濡れるシーンはたくさんあるが、濡れ場はないと否定しています。
PRでカンヌ映画祭に登場した際には、セクシーなドレスで話題になりました。

カンヌ映画祭 長澤まさみ、金城武、ジョン・ウー監督『太平輪(原題)』記者会見 5月17日

-----以下、NEWSポストセブン 2014年05月29日16時00分 より引用-----
長澤まさみ 撮影中の映画に「濡れ場はない」と語るも真相は

 現在撮影中の中国映画『太平輪(原題)』(監督/ジョン・ウー)をPRするためにカンヌ映画祭を訪れ、バストの下部に大胆に切り込みが入ったセクシードレスでレッドカーペットを歩く姿が話題になった長澤まさみ。

 この作品で、初のオールヌードになったとか、共演の金城武と激しいベッドシーンがあるとか、週刊誌でいま、噂になってるんです。

 映画祭で一部公開された映像素材では、キスシーンがあるだけで、肩透かしを食わされましたが、「濡れ場シーンの撮影は、最小限のスタッフだけで行なわれた」とか「薄い襦袢1枚で臨んだシーンでは、Fカップの乳房はもちろん、バストトップもあらわになった」(業界関係者)なんて話が、まことしやかに伝わってきてるんです。

 当のご本人は「濡れ場はありません。確かに雨に濡れるシーンはたくさんありますが」といってましたが、真相はいかに。

 大胆ドレスの切れ込みからこぼれそうだったバストから想像するに、やっぱり形がいいのは間違いないでしょう。まだ撮影は完了していないし、配給権が高額で日本での公開は未定とのことですが、ここまで見せておいて本編ではヌードなしなんてことはないですよね。

※週刊ポスト2014年6月6日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年05月29日16時00分 より引用-----

がんばれ~!長澤まさみ 太平輪 濡れ場 カンヌ映画祭!

菜々緒 レミ絵 暴言動画 ファースト・クラス 沢尻エリカ 田畑智子 心の声 [菜々緒 レミ絵 暴言動画 ファースト・クラス 沢]

ドラマ「ファースト・クラス」で登場する、「心の声」を集めた動画が大評判です。
第5話の副音声で、菜々緒さんと田畑智子さんの暴言動画が好評で13万再生回数を突破、第2弾は27日に発信され、腹黒い登場人物による暴言に注目です。

【公式】「ファースト・クラス」レミ絵様の金言・暴言・罵詈雑言!

-----以下、サンケイスポーツ 2014年05月27日10時03分 より引用-----
菜々緒&田畑智子の暴言動画、再生13万超!第2弾も決定

nanao.jpg
ホンネ炸裂の“心の声”が話題の川島レミ絵(菜々緒)

 底辺女子が頂点を目指して成り上がる沢尻エリカ(28)主演のドラマ「ファースト・クラス」(土曜後11・10、フジテレビ系)。度々登場するホンネの“心の声”を集めた動画が大評判で、その第2弾の発信が27日、決まった。

 第5話の副音声で、木村白雪(田畑智子)と川島レミ絵(菜々緒)の“悪魔の心の声解説”が好評だった。特にブレーキなしで突っ走るレミ絵の“心の声”は人気を呼び、「悪女レミ絵の金言暴言・罵詈(ばり)雑言」の動画は、すでに13万再生回数を突破した。

 今回はレミ絵だけでなく、常に対立関係にある白雪の暴言も含まれた第2弾「レミ絵の金言暴言・罵詈雑言2 feat.白雪!」を提供することになった。関西弁でまくし立てる白雪と、どこまでも腹黒いレミ絵の暴言、名言、迷言に注目だ。

 ドラマの人気とともに「ファースト・クラス・ゴシップ#1 白雪の部屋」や「ファースト・クラス・ガールズ」などの関連動画も豊富。恐ろしいまでの女同士のバトルを披露し、サイドストーリーも充実。同局のホームページでも放送初回からアクセスランキングトップをキープしている。

 いよいよドラマは終盤にさしかかり今後の展開が気になるところ。吉成ちなみ(沢尻)は、どこまで上り詰めるのか。恋の行方はどうなるのか。目が離せない。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年05月27日10時03分 より引用-----

がんばれ~!菜々緒 レミ絵 ファースト・クラス 沢尻エリカ 田畑智子!

山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美和子 山下智久 [山P 大人のKISS英語 外国人美女 キス 筧美]

山Pが出演する、フジの深夜番組「大人のKISS英語」が話題沸騰です。
番組内容は、山Pが外国人美女とキスするミッションを課されるなど、過激なもので、ショッキングな内容に、ネットでは若者を中心に盛り上がっています。

[新]140421 大人のKISS英語 P1

-----以下、サンケイスポーツ 2014年05月23日07時03分 より引用-----
山Pの「大人のKISS英語」が話題沸騰! 人気の秘密は…

kakei_miwako.jpg
英語を理解しようと努力する筧美和子

 俳優、歌手として活躍する山Pこと山下智久(29)出演のフジテレビの深夜番組「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)。山Pが将来の世界進出を目標に英語を学んでいくのだが、バラエティー企画を通じて英語と触れ合うという“フジ深夜”ならではの英会話バラエティー番組になっている。

 山Pが暮らすマンションに謎の美女が訪ねてくるという設定だが、毎回その内容がショッキングだとファンばかりでなく、男女問わず若者を中心にネット上でも盛り上がっている。

 何といっても初回放送では「マンションの一室に突如訪ねてきた外国人美女とキスをしなければならない」というミッションが課せられていた。「めちゃくちゃだ」と山Pは驚きながらも英語力を駆使。すっかり恋人同士のような関係を築き上げ、美女とのキスを番組上で視聴者に見せつけた。

 25日の放送では、英語のスペルをあてるゲーム「HANGMAN」に挑戦。ゲストにお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘と「テラスハウス」に出演していたモデル、筧美和子を迎え、山Pと尾形VS筧と進行の遠藤玲子(フジテレビアナウンサー)のチーム対決となる。

 英語オンリーのなか、表情が冴えないゲストに山Pが思わず「不安そうですが、大丈夫ですか?」と声をかける一幕も。助け船も出す。「イエスとノーで答えられる質問は、1回につき1個だけ先生(英語を話す教師風の外国人女性)にできるんだって」と先生の説明を的確にゲストに訳してあげる。

 しかし、これまでナイストライを続けてきた山Pも、今回ばかりは単語の難しさに「何だ、それ!?」と音を上げそうになる。果たして、無事に解答できるのだろうか。

 番組の人気の秘密は、山Pがさりげなく冷蔵庫から飲み物を出すなど、自分の家で友達をもてなすかのような姿を見られるところだ。今後もキス企画第3弾をはじめ、注目の内容が目白押しとなっている。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年05月23日07時03分 より引用-----

がんばれ~!山P 大人のKISS英語 筧美和子 山下智久!

井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠子 オッパイ [井上和香 極悪がんぼ セクシー 興奮 桃尻 花瑠]

月9ドラマ「極悪がんぼ」の6月2日放送回に、井上和香さんが2度目のゲスト出演をします。
4話に出演した際、井上さんのセクシー演技が好評で、2度めの出演が実現。
同ドラマで、同じゲストが2回登場するのは初めてのことです。

お宝 井上和香 オッパイもまれまくり!

-----以下、ナリナリドットコム 2014年05月23日10時01分 より引用-----
井上和香が興奮のセクシー演技、「極悪がんぼ」に2回目のゲスト出演。

inoue_waka.jpg
第6話に氣志團の綾小路翔、第7話に小泉今日子がゲスト出演と、話題に事欠かない、月9ドラマ「極悪がんぼ」(フジテレビ系)。次回、6月2日に放送される第8話には、「極悪がんぼ」初の2回目ゲストとなる、井上和香が出演することが決定した。

井上は5月放送の第4話に出演。高利十一(マキタスポーツ)が社長を務めるヤミ金「大安ローン」の事務員・桃尻花瑠子(ももじり・かるこ)を好演。セクシーで怪しげなOL姿で、「大安ローン」の調査に入った茸本(三浦翔平)を虜にしたり、ピンクのネグリジェ姿で茸本と取引をして高利社長の悪事を暴き、警察に引き渡したりと、ストーリーを左右する重要な役どころをまさに“体当たり”で演じた。

その放送終了後には番組公式ホームページをはじめ、桃尻花瑠子への好評の声が数多く寄せられたため、今回、第8話で再びゲスト出演することになったという。「極悪がんぼ」で同じゲストが2回登場するのは、井上が初めて。井上自身も同じ作品に2回のゲスト出演するのは初めてとなる。

今回、井上が演じるのは、前回と同じ桃尻花瑠子。勤めていた「大安ローン」が倒産し、クラブのホステスに転身したという設定だ。薫(尾野真千子)や金子(三浦友和)が調査しているクライアントの親戚・狸(春海四方)が行きつけのクラブに勤めていて、潜入調査にやってきた茸本と遭遇し、ストーリーに絡んでいく。

先日、早朝からクラブで花瑠子と茸本が遭遇するシーンの撮影が行われた。ブルーのロングドレス姿でフロアに現れた花瑠子は、茸本を見つけると、目をキラキラと輝かせ再会を喜ぶ。茸本は狸の情報を聞き出そうとするが、甘い声でささやきながら近づいてきた花瑠子にまたしてもメロメロになる……。

久しぶりの再会に、花瑠子は喜びのあまり茸本に積極的に体を寄せ合ったり、首にキスをするシーンなどセクシーな場面もあり、またしても井上の“体当たり演技”が披露され、早朝にもかかわらず撮影現場は出演者・スタッフ共に興奮、大盛り上がりとなった。ギャグ的要素も加わって、目が離せない内容となりそうだ。

ほかにも花瑠子は、同話の中でゴルフ場のシーンにミニスカゴルフウェア登場し、文字通り“七変化”を見せている。「あまりテレビで露出の多いセクシーな役は少なかったので、演じて楽しかったです。可愛い花瑠子になっていればいいですね……」と語る井上和香に話を聞いた。

◎オファーを受けたときの感想や作品の印象は?

「『極悪がんぼ』は、いつもの“月9”とは違うテイストのドラマと聞いていて視聴者として楽しみにしていたので、オファーをいただいた時は、素直にうれしかったです。私も同じ作品に2回出演させていただくのは、初めてだったので、豪華なレギュラー陣の方とご一緒できて光栄です」

◎桃尻花瑠子という人物についてどのように捉えているか

「花瑠子は、自由人!! 自分の幸せだけを考えている。よく言えば素直な子だと思います」

◎花瑠子を演じた感想は?

「あまりテレビで露出の多いセクシーな役は少なかったので、演じてみて楽しかったです。可愛い花瑠子になっていればいいですね……」

◎三浦翔平をはじめ共演者とのエピソードは?

「尾野真千子さん、三浦翔平さんはじめ、みなさんに優しくしてもらいました。特に、三浦翔平さんには、べたべたくっついているので申し訳ないのですが、いつも爽やかな笑顔で接してくれるので、ありがたいです」

◎4話では、ネグリジェやミニスカOL服、今回の8話ではドレスなど、少し露出もあるものだったが、衣装に関してはどうだった?

「グラビアをやっていたので、なつかしいって感じですね!ミニスカートは、恥ずかしかったですが、今までにないもので楽しかったです」

◎視聴者にメッセージを

「4話の出演でネットに話題になったと聞いて驚いています。8話に出演できるのは、視聴者のみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。なので、8話もはじけたいと思います」
-----以上、ナリナリドットコム 2014年05月23日10時01分 より引用-----

がんばれ~!井上和香 極悪がんぼ!

さとう珠緒 AV オファー 1億円 AV業界 激怒 [さとう珠緒 AV オファー 1億円 AV業界 激]

さとう珠緒さんの破格ビデオ発言に、AV業界が激怒しています。
深夜番組で、1億円でAVのオファーがあった、と語り、業界からは、1億円の価値はない、来てほしくないと言われています。

【さとう珠緒】AV出演で1億円、でも税金は5000万円

-----以下、東スポWeb 2014年05月22日16時00分 より引用-----
さとう珠緒の「1億円オファー」発言にAV業界が激怒

satoh_tamao.jpg
さとう珠緒

 さとう珠緒(41)にAV業界が激怒しているという。「民放の深夜番組で、さとうは『1億円でAVのオファーを受けた』と語ったんですが、これに『いい加減にしろ!』と、元芸能人AVをリリースしているメーカー幹部らがカンカンだというんです」(AV関係者)

 珠緒の一体ナニがいけなかったのか? 同関係者が明かす。

「全くの事実無根だからという話です。芸能人モノを手掛けるAVメーカーが、さとうにオファーをかけたことは一切なく、テレビであたかもAV出演を勧められたかのように語るのは、自己PR以外の何物でもなく、メーカーからすればいい迷惑だと考えているようです」

 さらに別のAV関係者もこう吐き捨てる。

「あの珠緒発言に怒ってる人は多いですよ。『珠緒に1億円の価値なんかない!』『珠緒になど、AV業界のほうは来てほしくないよ』ってね。彼女、トラブルメーカーとしても知られちゃってますから」

 珠緒は今年2月、元所属事務所社長から約3000万円の損害賠償を請求される民事訴訟を起こされていたことが発覚。「元事務所は、1300万円もの金を貸したのに返金がほとんどなかった、湘南美容外科クリニックとの広告契約をドタキャンされたため発生した1800万円の損害があるとして訴えたんです」(芸能関係者)

 こんな金銭トラブルを抱えていては、「AV業界にソッポを向かれるのもよく分かります。さとうは芸能界での仕事も厳しくなるのではないかと言われてるし、どうなっちゃうのか…」と同関係者。口は災いのもとだ。
-----以上、東スポWeb 2014年05月22日16時00分 より引用-----

がんばれ~!さとう珠緒 AV業界!

中山美穂 お泊りデート 渋谷慶一郎 音楽家 [中山美穂 お泊りデート 渋谷慶一郎 音楽家]

中山美穂さんと音楽家・渋谷慶一郎氏のデート・お泊りが報じられました。
渋谷氏は「彼女(中山)と一緒になりたい」と仲間内には伝えているそうで、二人はディナーの後、渋谷氏の自宅マンションに入っていきました。

さんま&中山美穂 前半【涙の青春の思い出】

-----以下、NEWSポストセブン 2014年05月22日05時00分 より引用-----
中山美穂 世界が注目する音楽家とデート後に彼の家に泊まる

 女優の中山美穂(44才)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)とのデートをキャッチした。

 5月のとある日の夜9時過ぎのことだった。東京・表参道を中山は1人の男性と歩いていた。男性は中山よりも20cn以上背が高く、がっしりした体形。彼は、変装もせずに歩く彼女を道行く人の視線から遮るようにして歩いていた。

 スーパーとドラッグストアへ立ち寄り、買い物を済ませると、ふたりはタクシーをつかまえて乗り込んだ。車中でも、男性は中山と片時も離れたくないといった様子で、後部座席で肩を寄せ合って座っていた。

 タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、手には黒のバッグとキャンバス地のトートバッグを持っていた。昨夜とは黒のバッグ以外、靴も服もまったく違うスタイルだった。それから約14時間。仕事を終えた中山が帰宅したのもまたこの男性のマンションだった。

 男性は渋谷慶一郎氏。東京芸術大学作曲科卒業の、日本を代表する音楽家だ。

「渋谷さんは東京大学や東京芸大で非常勤講師を務めたことがある一方、『SPEC』シリーズの音楽を手がけたり、著名人に楽曲提供したりしています。彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人です」(音楽関係者)

 中山は現在、辻仁成(54才)と離婚協議中。渋谷氏は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身だ。もともとフランスでの仕事も多かった渋谷氏と中山が出会ったのは数年前だが、再会したのは、中山が12年ぶりに出演するドラマ『プラトニック』(BS NHK、5月25日~)の打ち合わせや撮影のために日本に滞在するようになった今春だという。

「時間は関係なかったようですよ。それまで渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。彼女と過ごす時間がすごく楽しいようで、仕事もいっそう充実してきているんですよ」(渋谷氏の知人)

 本誌が中山と渋谷氏を目撃したのは冒頭の夜だけではなかった。5月中旬のとある週末、ふたりは都内にあるビストロのカウンター席で、野菜のサラダをシェアしながら赤ワインを飲んでいた。

 周囲の目を気にすることなく、渋谷氏は中山を見ては「かわいいね」と終始褒める。そして「家族になるんだから」とはっきり言葉にしていた。

「渋谷さんは彼女と一緒になりたいと仲間内にはもう伝えているんです。分別のある人だから、中山さんと辻さんの関係がきちんと終わっていないとそういうことは言わないはず。ふたりの間でも将来の話は出ているんでしょう」(前出・渋谷氏の知人)

 2時間ほどのディナーを終えると、渋谷氏にエスコートされて中山が店を出た。若者でごった返すその街を、ふたりは肩と肩を寄せ合って歩き始めた。細い路地へ入ると、自然と手をつないだ。そして渋谷氏は、中山の髪や頬に何度もキスをしていた。

※女性セブン2014年6月5日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年05月22日05時00分 より引用-----

がんばれ~!中山美穂 渋谷慶一郎!

平愛梨 天然 炸裂 つい言ったー ツイッター 一斉ツッコミ [平愛梨 天然 炸裂 つい言ったー ツイッター 一]

平愛梨さんが20日、天然ぶりを炸裂させ、ファンから一斉にツッコミを受けました。
平さんは「ツイッターって『つい言ったー』って意味だったんだー!!」とツイートし、ファンから「相変わらずマジボケですなあ」などとツッコまれていました。

平愛梨 珍問答さく裂 !!

-----以下、RBB TODAY 2014年05月21日12時46分 より引用-----
平愛梨、「ツイッター」の意味を勘違い!? 天然ぶり炸裂でフォロワーも一斉ツッコミ

taira_airi.jpg
またも天然ぶりを炸裂させた平愛梨(画像は所属事務所プロフィールより)

 女優の平愛梨が、またしても“天然ぶり”を炸裂させ、フォロワーから多数のツッコミが寄せられている。

 日頃からその天然ボケの言動で知られている平だが、20日にはTwitterで「つぶやき…づらい… 考えたら…つぶやけなぃ」と思い悩むツイートを投稿したかと思うと、続けて「ツイッターって『つい言ったー』って意味だったんだー!!凄い!!」と、間違った情報を信じて驚いた。

 「Twitter」は英語で「つぶやき」や「無駄話」などの意味を持つ言葉だが、ダジャレ好きで知られる妹でタレントの祐奈からの入れ知恵なのか、ダジャレを信じてしまう姉・愛梨にフォロワーも大喜び。「まんまと騙されてますね~」「ツイッターって『つい言ったー』って意味じゃないですよー!w」「姫、相変わらずマジボケですなあw」とツッコミが殺到した。

 Twitterのことについてまだよく知らないという平。18日には「NOWとかリツイートの意味を最近知りましたが…まだまだ知らぬコトばかり!教えて下さい!」と呼びかけていたが、翌19日には、フォロワーが10万人を超えたことに喜ぶも、「フォロワーってね、『あしあと』だと思ってたんです」「私が呟くと10万人が見てるってコト?! 恐れ入ります!! 恥ずかしいです」と勘違いしていたことを明かしている。
-----以上、RBB TODAY 2014年05月21日12時46分 より引用-----

がんばれ~!平愛梨 ツイッター!

宇賀なつみ グラビア 初挑戦 週刊プレイボーイ テレ朝 宇賀ちゃん [宇賀なつみ グラビア 初挑戦 週刊プレイボーイ]

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが6月9日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦することが19日、分かりました。
テレビとはひと味違う大人っぽい表情を見せています。

宇賀なつみ「ネット選挙雑学王」Q1インターネットで投票できる?

-----以下、スポーツ報知 2014年05月20日08時05分 より引用-----
テレ朝・宇賀ちゃん、グラビア初挑戦「新しい自分を発見しました」

uga_natsumi.jpg
グラビア未経験だった宇賀なつみアナ。爪先ににじみ出ている緊張感が初々しい

 テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(27)が6月9日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦することが19日、分かった。テレビとはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

 オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

 4月から担当するバラエティー番組「初めて〇〇やってみた」(水曜・深夜0時15分)にちなんで実現したもので、同誌の担当者は「大人の色気が漂うドキッとするカットも。宇賀アナの魅力がギュッと詰まっています」と話している。また、24日午後4時からは90分特番が放送される。
-----以上、スポーツ報知 2014年05月20日08時05分 より引用-----

がんばれ~!宇賀なつみ 週刊プレイボーイ テレ朝 宇賀ちゃん!

大人AKB 塚本まり子 AKBINGO 予想外の天然ぶり ヤバい 謝罪のポーズ [大人AKB 塚本まり子 AKBINGO 予想外の]

大人AKBの塚本まり子さんが、20日放送の「AKBINGO!」に出演しました。
塚本さんの予想外の天然ぶりに、メンバーからは「かわいい」「ヤバい」との声が続出し、塚本さんは恥ずかしそうに、謝罪のポーズで顔を覆っていました。

大人AKB48 塚本まり子 37歳 初トーク PON~バイキング 篠田麻里子 山本彩 Tsukamoto Mariko SKE48 NMB48 HKT48

-----以下、モデルプレス 2014年05月21日11時22分 より引用-----
“大人AKB48”の素顔に、メンバーから「ヤバイ」の声続出

tsukamoto_mariko.jpg
AKB48メンバーから「ヤバイ」と声が上がった、“大人AKB48”の塚本まり子

AKB48に期間限定加入する30歳以上の新メンバー“大人AKB48”で、2児の母親で専業主婦の塚本まり子(37)が、メンバーから「やばい」と仰天された。

20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「AKBINGO!」(毎週火曜0:59~)では、番組総点検プロジェクトと題して番組の問題点を徹底討論。現状について、島田晴香は「若手メンバーばかりを押すのをやめるべきである」と提案。若手の企画が多いことやカメラ映りについて不満を述べ、担当ディレクターや若手メンバーと積極的に議論を交わしていた。

◆笑顔でトークをする塚本

また、この日スタジオ見学に来ていた塚本まり子が意見を求められる場面も。塚本は開口一番で「ちょっとごめんなさい、私この番組を今日初めて拝見していて…」と恐縮しながら笑顔で語り出すと、スタジオでは笑いが起こった。続けて「私は今37歳で新人になるじゃないですか。そうするとどっち側(若手か若手じゃないか)になるんですか?」と逆質問。MCのバッドボーイズの佐田正樹が、吉本興業では年齢に関係なく入った順で後輩(若手)になることを説明すると、AKB48のメンバーからも「AKB48もそうです」との説明を受け、頷いた。

◆予想外の素顔にメンバーから「やばい」の声が

最終的に賛否を問われると、うーんと少し考えこみ「ごめんなさい、どういう議論でした?」と質問。塚本の予想外の切り返しに、メンバーからは「かわいい」「ヤバイ」という声が続出。塚本は「すみません」と恥ずかしそうに謝罪のポーズで顔を覆い、天然ぶりを印象づけた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年05月21日11時22分 より引用-----

がんばれ~!大人AKB 塚本まり子 AKBINGO!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg