So-net無料ブログ作成

優香 妖艶 バラ風呂シーン 黒執事 美魔女 バカ殿 優香 [優香 妖艶 バラ風呂シーン 黒執事 美魔女 バカ]


優香、妖艶なバラ風呂シーンが公開!美魔女役で新境地。
枢やなの人気コミックを水嶋ヒロ主演で実写化した映画『黒執事』より、優香さんが演じるキーパーソン・若槻華恵のバラ風呂のシーンが公開されました。
今年33歳の優香さんは、実年齢よりも上の役に初めて挑戦し妖艶さをキーに、これまでのイメージを覆す役柄となっています。

志村けん バカ殿 優香姫 餅付き 志村大爆笑!

-----以下、シネマトゥデイ 12月25日(水)12時26分配信 より引用-----
優香、妖艶なバラ風呂シーンが公開!美魔女役で新境地

yuuka.jpg
新境地を開いた優香 - 映画『黒執事』より - (C) 2014 枢やな / スクウェアエニックス (C) 2014 映画「黒執事」製作委員会

 枢やなの人気コミックを水嶋ヒロ主演で実写化した映画『黒執事』より、優香が演じるキーパーソン・若槻華恵のバラ風呂のシーンが公開された。今年33歳の優香は、実年齢よりも上の役に初めて挑戦。妖艶さをキーに、これまでのイメージを覆す役柄となっている。

 若槻華恵は、幻蜂清玄(剛力彩芽)の母親・絵利香の妹で、清玄の後見人。両親を亡くした清玄を、さまざまな局面で助けるというキャラクターだ。今回公開されたPVでは、そのゴージャスな衣装や立ち居振る舞いをフィーチャーしており、大人の女性の余裕を感じさせる、その一挙手一投足に注目だ。

 中でも目を引くのは、湯船にバラの花を散らした“バラ風呂”のシーンだろう。胸元をちらりとのぞかせるなど、華恵の妖艶さとセクシーさ、そして恐ろしさを象徴した完成度の高い場面となっており、今はやりの“美魔女”を思わせるキャラクター造形が本作の雰囲気に見事にマッチしている。

 演じた優香自身、今回のキャラクターは大きなチャレンジだったそう。「38歳の役、実年齢よりも上の役は初めてでした」と明かすと、「しかも、華恵さんは貫禄があって妖艶で美しいキャラクターだといわれていたので、今のわたしにその貫禄を出せるのか? って思ったんですね。でも、プロデューサーさんと監督さんと話をして『普段の優香さんの柔らかさとは真逆のことをやってほしい、そういう人がこの役をやるとしっくりくるんです』と言われて『そうなのか』と」と撮影の裏側に言及。そのため、現場でも常に緊張しているほどだったという。

 映画『黒執事』は、貴族の執事セバスチャンと女性であることを隠している幻蜂清玄を中心に、映画版オリジナルストーリーを展開。二人が、女王から解決を命じられた連続殺人事件、そして少女の失踪事件の謎を追うさまを描く。(編集部・福田麗)

映画『黒執事』は2014年1月18日より新宿ピカデリーほかにて全国公開
-----以上、シネマトゥデイ 12月25日(水)12時26分配信 より引用-----

がんばれ~!優香 妖艶 バラ風呂シーン 黒執事 美魔女 バカ殿!


V6 井ノ原 NHK あさイチ 降板 はなまるマーケット 国分太一 井ノ原快彦 イノッチ [V6 井ノ原 NHK あさイチ 降板 はなまるマ]


「はなまるマーケット」後番組の司会は、国分太一さんにほぼ決まっているといいます。
これを受け、「あさイチ」出演の井ノ原快彦さんの降板が噂されています。
ジャニーズ事務所の、同じ時間帯でのタレント対決はさせない方針が理由だそうです。

V6 井ノ原快彦が食べてる料理のこと何も解説できないw

-----以下、dot.(ドット)2013年12月25日07時00分 より引用-----
イノッチ&有働アナ そろって「あさイチ」降板?

 2012年に続き、13年も「紅白歌合戦」の総合司会に抜擢された有働由美子アナウンサー(44)。先日、年下男性との「お泊まり愛」を女性週刊誌に報じられるなど、公私に話題を振りまく「看板アナ」だが、14年春、司会を務める「あさイチ」を降板するという話が局内に広まっている。視聴率は好調でファンも多いというのに、ナゼなのか。

 制作局スタッフが明かす。

「セックスレスや膣トレなど、NHKらしからぬ企画で人気を集めた『あさイチ』ですが、幹部の一部からは評判がよくありませんでした。半年ほど前に、有働さんが温泉での自分の入浴シーンを放送しようとしたことも逆鱗に触れた。14年春で番組開始から4年になるし、若手に交代という考えが幹部にはあるようです。毎朝4時半起床で、最近はお気に入りの恵比寿の和食店にも行かなくなった有働さんの体調を気遣った面もあると思います」

 どんなテーマにも物怖じしない、有働アナのぶっちゃけトークが見られなくなるのは残念だが、降板には同時間帯のライバル番組「はなまるマーケット」(TBS系)が14年春終了することも影響しているという。どういうことなのか。

「『はなまる』の後番組では、TOKIOの国分太一が司会を務めることがほぼ決まっています。彼はジャニーズ事務所の所属。一方、『あさイチ』に出演するV6の井ノ原快彦もジャニーズ事務所です。同事務所は同じ時間帯でのタレント対決はさせない方針。古株の井ノ原のほうを降板させると言われています。そうなると、コンビを組む有働さんも一緒に、となる可能性は高いでしょう」(芸能担当記者)

 有働アナの降板説について、NHK広報部は「14年春以降のことは、何も決まっておりません」と回答した。

 アメリカ総局赴任中の08年に管理職に昇進するなど、91年入局組では出世頭ながら、周囲には「いちアナウンサーで、ずっとやっていきたい」と現場へのこだわりを見せる有働アナ。

 4月以降も、優しい笑顔と大阪出身の鋭いツッコミを披露することができるか。

※週刊朝日 2014年1月3・10日号
-----以上、dot.(ドット)2013年12月25日07時00分 より引用-----

がんばれ~!V6 井ノ原 NHK あさイチ 井ノ原快彦 いのっち!


田中将大 楽天 移籍 容認 マー君 メジャー 田中将大 SMAP [田中将大 楽天 移籍 主演 容認 マー君 メジャ]


プロ野球の楽天は25日、田中将大投手(25)の来季大リーグ移籍について容認することを明らかにしました。
同日、仙台市の球団事務所で立花陽三・球団社長と会談し、球団側が新移籍制度を活用して田中投手の移籍を申請することを伝えました。
球団側は上限額が2000万ドル(約20億円)に設定された新制度に難色を示したが、田中投手の希望を受け入れました。

田中将大×SMAP ストラックアウト対決!持ってる男、田中が魅せる!

-----以下、毎日新聞 12月25日(水)12時18分配信 より引用-----
<楽天>田中将大投手の大リーグ移籍容認

tanaka_masahiro.jpg
球団事務所に入る楽天・田中投手=仙台市宮城野区で2013年12月25日午前10時49分、小川昌宏撮影

 プロ野球の楽天は25日、田中将大投手(25)の来季大リーグ移籍について容認することを明らかにした。同日、仙台市の球団事務所で立花陽三・球団社長と会談し、球団側が新移籍制度を活用して田中投手の移籍を申請することを伝えた。球団側は上限額が2000万ドル(約20億円)に設定された新制度に難色を示したが、田中投手の希望を受け入れた。

 今季が7年目の田中投手は3年契約を結んだ昨年12月の契約更改で、大リーグ挑戦について「将来的に希望がある」と伝えた。球団はレギュラーシーズン24勝で創設9年目での日本一に貢献したエースに対し、当初は「若い人が海外に挑戦することはいいことと思う」(三木谷浩史オーナー)など容認する構えだったが、移籍金の上限が設定されたことや、申請後はフリーエージェント(FA)権と同じように自由に選手が相手球団と交渉できる制度を疑問視。立花社長は「優勝するためには田中投手は重要」と残留を要請していたが、球団が態度を変えた。

 田中投手が海外でプレーするには、海外FA権を取得できるまで最低2年必要で、今年、海外へ移籍するためには新移籍制度を利用しなければならなかった。【百留康隆】
-----以上、毎日新聞 12月25日(水)12時18分配信 より引用-----

がんばれ~!田中将大 楽天 マー君 メジャー SMAP!


水川あさみ 太陽の坐る場所 映画 主演 水川あさみ 堂本剛 [水川あさみ 太陽の坐る場所 映画 主演 水川あさ]


女優の水川あさみさんが、映画『太陽の坐る場所』(2014年秋公開)で主演を務めることが25日、明らかになりました。

水川あさみが堂本剛に「かかったやろがいっ!」

-----以下、マイナビニュース 12月25日(水)11時30分配信 より引用-----
水川あさみ、辻村深月原作の映画『太陽の坐る場所』で主演

mizukawa_asami.jpg
写真: マイナビニュース

女優の水川あさみが、映画『太陽の坐る場所』(2014年秋公開)で主演を務めることが25日、明らかになった。

同作は、辻村深月の同名小説(文春文庫刊)を、『ストロベリーショートケイクス』などを手掛けた矢崎仁司監督が実写化した作品。高校を卒業して10年後に行われた同窓会で、地元に残った"田舎組"の中心にいるのは、クラスの女王様のような存在で地方局のアナウンサーとなった響子(水川)。しかし、同級生たちの話題は、東京でトップクラスの女優となった今日子(木村文乃)のことばかり。様々な噂が飛び交う同窓会で、それぞれの想いが交錯していく――というストーリーで、キャストは水川、木村のほか、三浦貴大、森カンナ、鶴見辰吾らが出演している。

恋や苦しみ、孤独を胸に秘めた響子を演じた主演の水川は、「人の心の中の微妙な醜い感情がそれぞれに描き出されている。心が締め付けられるような痛い気持ちと甘酸っぱく懐かしい気持ちにもなります」と同作について語り、矢崎監督の一ファンとして、「私の中からどんな響子を引き出し、色付け、面白がっていただけるのか。楽しみでなりません」とワクワクしている様子。一方、"あること"をするために同級生たちの前に姿を現す今日子役の木村は、「何を思っていて、どうしてそういう行動をとるのか。その理由をあからさまに表現しないことが大事な役でもあるので、難しいところはある」と、戸惑いもあるようだが、「監督の中には『こうしたい』という思いがしっかりある。私はその上で、素直に表現してきたいと思います」と語った。

また、原作に惚れ込み、自身で脚本も手掛けた矢崎監督は、「この小説の登場人物たちを、生身の人間で映し撮りたいと強く思った。人の心を抉る辻村文学に、いつか挑みたかった」と、映画化にあたっての想いを語り、「思春期の心の傷の包帯を解き、自分でも忘れていた傷口を太陽にさらすことで、自分の新しい一歩を踏み出していく映画にしたい」と意気込みを。そんな矢崎監督のオファーを受け、原作者の辻村は、「監督は繊細な撮り方をされる印象がありますので、その空気感をどのように切り取ってもらえるのか今からとても楽しみです」と期待を寄せている。
-----以上、マイナビニュース 12月25日(水)11時30分配信 より引用-----

がんばれ~!水川あさみ 太陽の坐る場所 映画 主演 堂本剛!


相葉雅紀 榮倉奈々 純愛映画 初主演 生田斗真 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 嵐 相葉雅紀 [相葉雅紀 榮倉奈々 純愛映画 初主演 生田斗真]


嵐の相葉雅紀さんが、犬童一心監督がメガホンを取る映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(2014年秋公開)で、映画では初となる単独主演を務めることが24日、明らかになりました。
純愛映画で単独初主演で榮倉奈々さんと初、生田斗真さんと17年ぶりの共演です。

嵐 ARASHI の宿題くん - 070730 榮倉奈奈(4-2)

-----以下、マイナビニュース 12月25日(水)9時30分配信 より引用-----
嵐・相葉雅紀、純愛映画で単独初主演!榮倉奈々と初、生田斗真と17年ぶり共演

eikura_nana.jpg
写真: マイナビニュース

嵐の相葉雅紀が、犬童一心監督がメガホンを取る映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(2014年秋公開)で、映画では初となる単独主演を務めることが24日、明らかになった。

原作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の同名小説。相葉は、優しすぎてちょっとヘタレな書店員で、漫画家を夢見る光を演じる。光には、夜になると街で謎のビラ「デビクロ通信」を配るというもう1つの顔があり、ある日、幼なじみの杏奈(榮倉奈々)、世界的照明デザイナーのソヨン(ハン・ヒョジュ)、光の大学の同級生で超売れっ子漫画家・北山(生田斗真)と運命的に出会う。本作では、この男女4人が織り成す恋とクリスマスの夜に起こる奇跡が描かれている。

単独主演に挑む相葉は、「見た人が必ずあたたかくなる作品にします!」と気合十分。本作について「ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです」と説明しつつ、「クリスマス・イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われる事に運命を感じています! 僕がサンタクロースとなって皆さんに『MIRACLE』を届けます!」と不思議な縁を喜んでいた。犬童一心監督とは、『黄色い涙』(2007年)以来のタッグとなる。

杏奈役の榮倉は、初共演となる相葉の役柄について「運命や時には杏奈に振り回される主人公がとても魅力的でした」と感想を語る。アニメーションを交えたシーンもあることから「私が今まで触れたことのないテイストの映画になりそう」と予想し、「犬童監督をとても信頼していますので自分の想像をはるかに超えた未知なる作品になってほしいと願っていると同時に確信しています」と本作への思いを明かした。

一方、日本映画初出演のハン・ヒョジュは「私にとっては新たな挑戦でありドキドキわくわくしています。作品に迷惑をかけないように、がんばって準備して撮影にのぞみたいと思っています」とコメントを寄せ、相葉と1997年の舞台『Stand by Me』以来の共演となる生田斗真は、「実写の中にアニメーションパートが入ってくるという事で、どういった作品になるのか、未だ想像がつきませんが、この映画の一部として、しっかりと役を務めさせて頂きます」と意気込んでいた。
-----以上、マイナビニュース 12月25日(水)9時30分配信 より引用-----

がんばれ~!相葉雅紀 榮倉奈々 生田斗真 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法!


八田亜矢子 東大同級生 結婚 医学部1年生 生活費 八田亜矢子 大黒柱婚 [八田亜矢子 東大同級生 結婚 医学部1年生 生活]


タレントの八田亜矢子さんが24日、結婚しました。
お相手は東大時代の同級生で、現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)です。
約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出しました。
男性が学生のため、収入がなく、八田が家計を支える“大黒柱婚”となります。

【お宝映像】 八田亜矢子 胸チラ&ももチラ

-----以下、スポニチアネックス 12月25日(水)8時1分配信 より引用-----
八田亜矢子 東大同級生と結婚!生活費は八田払い

hatta_ayako.jpg
結婚について語った八田亜矢子

 タレントの八田亜矢子(29)が24日、結婚した。お相手は東大時代の同級生で、現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)。約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出した。男性が学生のため、収入がなく、八田が家計を支える“大黒柱婚”となる。

八田亜矢子 元ミス東大は今春大学院の医学系研究科卒業

 八田は「彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、結婚するならこの人と思っていたので、決めました」と幸せいっぱいの笑顔。男性の入学前に婚約して4月から京都で一緒に生活しており、“社会人”の八田が家賃や生活費のほか、男性の学費も支払っているという。

 2人は東大医学部健康科学科の同級生。東大生タレントとして活躍していた八田は3年生への進級で2度留年し、本来2年下の男性とは2年生の時に同じ学年に。その後、ともに東大大学院に進学し、八田は今春に卒業してタレント業一本に、男性は外科医を目指して新たに大学に入学した。

 相手の男性について八田は「外見はとても若くて、一緒にいると“弟さん?”と聞かれることもありますが、中身はとてもしっかりしています」と話している。
-----以上、スポニチアネックス 12月25日(水)8時1分配信 より引用-----

がんばれ~!八田亜矢子 東大同級生 結婚 医学部1年生!


喜多嶋舞 大沢樹生 長男 報道 憤り 吐露 喜多嶋舞 息子 [喜多嶋舞 大沢樹生 長男 報道 憤り 吐露 喜多]


 元光GENJIの俳優、大沢樹生さんと女優、喜多嶋舞さん元夫妻の長男(16)が、大沢樹生さんの実子ではなかったことが週刊誌報道で発覚したことを受けて、喜多嶋舞さんが24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露しました。

長男は大沢樹生の息子じゃない!?喜多嶋舞が産んだ子供の父親は誰?光GENJI諸星和己!?DNA鑑定で血縁関係ナシが判明!!

-----以下、サンケイスポーツ 12月24日(火)19時42分配信 より引用-----
喜多嶋舞 長男が元夫・大沢樹生の実子ではないとする報道にコメント

kitajima_mai.jpg
喜多嶋舞(写真:サンケイスポーツ)

 元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢の実子ではなかったことが週刊誌報道で発覚したことを受けて、喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と胸中を吐露した。

 さらに、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明。長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていない。

 大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。2人はその後、それぞれ再婚した。大沢は16年間、長男を育ててきた。だが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったという。
-----以上、サンケイスポーツ 12月24日(火)19時42分配信 より引用-----

がんばれ~!喜多嶋舞 大沢樹生 長男!


中西哲生 辺見えみり 原史奈 年内離婚 辺見えみり 中西 [中西哲生 辺見えみり 原史奈 年内離婚 辺見え]


原史奈との年内離婚が報じられているサッカー解説者の中西哲生氏。
中西氏と原はBS放送のサッカー番組が縁で、2007年に結婚しました。
ルックスの良い中西氏、原と結婚する前は辺見えみりと浮名を流したこともあります。

100 Secrets of MACKINTOSH - 092 / タレント・プラージュ コンセプター 辺見 えみり

-----以下、日刊サイゾー 2013年12月24日11時00分 より引用-----
原史奈との離婚報道を否定したサッカー中西哲生氏の華麗なる“女性遍歴”「辺見えみりと浮名も」

nakanishi_toshio.jpg
『新・キックバイブル』(幻冬舎)

 サッカー解説者の中西哲生氏が、妻でタレントの原史奈との年内離婚がスポーツ紙などで報じられていることについて、18日に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)で否定し、話題になっている。

「番組内では多少のすれ違いは認めつつも、年内離婚自体は否定していました。しかし、『今でも共通の認識で食事とかもしてますし、前向きにいける話を続けている』『本当に話せることがあれば、ちゃんとお伝えしますんで』といった発言を聞くにつけ、何がしかの問題が夫婦間にあるのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 中西氏は、現役時代は日本代表歴こそなかったものの、ボランチやディフェンダーとして名古屋グランパスを中心にチームの主軸を担うなど、クラブレベルでは活躍。現役引退後は同志社大学卒業というインテリぶりも手伝い、理論的なサッカー解説で人気を博している。

「ルックスもいいことから、女性遍歴も華麗。本来、サッカー選手は現役時代の早い時期に結婚することが普通なのに、現役時代は独身を通していましたからね。原と結婚する前は、辺見えみりと浮名を流したことも記憶に新しい。妻の原は日テレジェニックにも選ばれたことがあるグラビアアイドルですが、BS放送のサッカー番組での共演が縁で、2007年に中西氏と結婚しました。当時、一回りも年齢が違う中西氏と原との結婚には、唐突な感じがありましたね。今回の離婚説の原因は多忙によるすれ違いだそうですが、根深いものがあるのかもしれません」(同)

 来年はW杯イヤーだけに、サッカー解説者の中西氏にとっては絶好の稼ぎ時であり、多忙を極めるはず。もし報道が事実なら、離婚のようなややこしい話は年内に片づけておきたいところだろう。とはいえ、W杯開幕前にこうした形で注目を浴びることになってしまったのは、サッカー解説者的には本意ではなかったとは思うのだが……。
-----以上、日刊サイゾー 2013年12月24日11時00分 より引用-----

がんばれ~!中西哲生 辺見えみり 原史奈!


大沢樹生 喜多嶋舞 長男 父親 誰 DNA検査 父性確率0% 喜多嶋舞 月下美人 [大沢樹生 喜多嶋舞 長男 父親 誰 DNA検査]


大沢樹生さんと長男に血縁関係がなかったと「週刊女性」が報じています。
長男が自分に似ていないことからDNA検査を受けたが、その結果は「父性確率0%」
結果を受け、親権は大沢から元妻の喜多嶋舞に移されたとのことです。

「月下美人」 予告

-----以下、リアルライブ 2013年12月24日14時45分 より引用-----
大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親は誰?

oosawa_toshio.jpg
提供:リアルライブ

 05年に離婚した俳優の大沢樹生と女優の喜多嶋舞元夫妻の16歳の長男がDNA鑑定の結果、大沢と血縁関係がなかったという衝撃の事実を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 大沢と喜多嶋は88年に放送されたドラマでの共演がきっかけに交際をスタートさせ、96年6月にデキちゃった結婚。しかし、同誌によると、長男は一定の音が聞こえない感音性難聴を患い、また、08年に結婚した15歳年下のモデルとの間に子供を授かったものの、昨年5月に胎児異常により死産。そのため大沢は「自分のDNAに問題があるのでは」と考え始め、さらに長男が自分に似ていないことから長男とともに病院に行き今年2月にDNA検査を受けたが、その結果は「父性確率0%」という残酷なものだったというのだ。

 結果を受け、双方の弁護士が話し合った結果、親権は大沢から喜多嶋に移されたものの、喜多嶋は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らす米・ロサンゼルスに長男を行かせ、内藤が親権者になっているというのだ。

 「昨年、長男は一部週刊誌に幼少期から大沢から壮絶な虐待を受けており、それが原因で喜多嶋と離婚したことを暴露したが、今回の『週刊女性』のスクープにより、喜多嶋は大沢に長男出生の秘密を打ち明けられなかったことが発覚してしまった。大沢もおそらく、喜多嶋が妊娠したことに対して違和感を抱いていたのでは。とはいえ、喜多嶋は結婚前に浮き名を流したこともなかったので、長男の本当の父親に関してはなかなか思い当たらないが、母親の内藤は事情を知っているのでは」(ベテラン芸能記者)

 大沢と喜多嶋の長男が本当の父親に会える日は来るのだろうか。
-----以上、リアルライブ 2013年12月24日14時45分 より引用-----

がんばれ~!大沢樹生 喜多嶋舞 長男 月下美人!


ざわちん 櫻井翔 松本潤 益若つばさ ローラ 板野友美 大島優子 沢尻エリカ ざわちん 小澤かおり [ざわちん 櫻井翔 松本潤 益若つばさ ローラ]


ものまねタレントのざわちんが、嵐の櫻井翔と松本潤を真似たメイクを公開しました。
これまでにも板野友美や沢尻エリカ、ローラなどのモノマネメイクを披露しましたが、今回は自身初の男性のモノマネメイクに挑戦しました。

【画像】ざわちんのものまねメイクのクオリティが神過ぎるw 嵐・櫻井翔や浜崎あゆみなど19種類をまとめてみた!

-----以下、モデルプレス 2013年12月24日14時09分 より引用-----
ざわちん、嵐・櫻井&松本風メイク公開で「かっこよすぎる」の声

zawachin.jpg
嵐・櫻井翔風メイクのざわちん/オフィシャルブログより(Ameba)

ものまねタレントのざわちんが、嵐の櫻井翔と松本潤を真似たメイクを公開した。

【さらに写真を見る】嵐・松本潤風メイクも公開

これまでにも元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストの浜崎あゆみ、安室奈美恵など、数々のモノマネメイクを披露してきたざわちん。今回は「ざわが…王子様になってあげます」と自身初の男性のモノマネメイクに挑戦した。

24日付のブログでざわちんは、男性のモノマネメイクをやってみたかったと語り、「やっていて地味な作業がたくさんあって大変でしたが楽しかったです」とコメントし、プロセスをレクチャー。

◆嵐・櫻井翔のモノマネメイク

櫻井のモノマネメイクは、マットなブラウンシャドウを薄く、アイホールより小さめに塗り、ブラックのペンシルライナーで上まつげの隙間を埋める。アイブロウパウダーでタレ目になるように目尻に影を作り、ブラウンのリキッドアイブロウで軽くはね上げラインを引く。さらに、ブラウンのアイブロウペンシルで涙袋の影を作り、ブラウンのリキッドアイブロウで目頭にアイラインを書く。そして、明るめのリキッドコンシーラーを涙袋全体に塗る。

眉については、グレーのアイブロウペンシルで眉頭は並行に、眉尻は上がり気味に形を作り、その上から黒のペンシルライナーでぼかし、アイメイク用の黒マスカラで毛並みを整える。

最後にノーズシャドウで影を出し、眉頭、鼻筋にハイライトを入れれば完成。

◆嵐・松本潤のモノマネメイク

一方で松本のモノマネメイクは、櫻井のモノマネメイク同様、アイブロウパウダーをアイホールより小さめに塗り、ブラックのペンシルライナーでまつげの際を埋める。目尻に、ブラウンのリキッドライナーでわずかにはね上げラインを引き、二重の幅にブラウンのシャドウを塗る。さらに、ブラウンのアイブロウリキッドで二重にダブルラインを引き、下まつげの際を部分的にブラウンのリキッドライナーで薄く埋めていく。

眉は、グレーのアイブロウペンシルで形を作り、ブラックのペンシルライナーで黒くぼかす。そして、アイメイク用のマスカラで毛並みを作る。

最後に、ノーズシャドウをしっかりと塗り、鼻筋に細くハイライトを入れれば完成。

◆初の男性タレントのモノマネメイク ブログ読者の反応は?

初の男性のモノマネメイクを公開したざわちんは、「やっぱり女顔さが残ってしまったのが悔しかったけどやっていて楽しかったしやってよかったなって」と振り返った。

ざわちんのブログには、「ついに男性物真似きましたね」「今までの女性メイクも似てると思ってましたが、まさか男性になってしまうとは」「似すぎててかっこよすぎます」「本人にしか見えない」といった絶賛や驚きのコメントが殺到している。

今回、男性タレントのモノマネメイクに初挑戦したざわちん。新天地を開拓したざわちんに、ファンからは嵐の他のメンバーのモノマネメイクや、その他男性タレントのモノマネメイクのリクエストが多数寄せられている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月24日14時09分 より引用-----

がんばれ~!ざわちん 櫻井翔 松本潤!





スポンサーリンク

xxxxx.jpg