So-net無料ブログ作成

AKB柏木 NEWS手越 浴衣抱擁 文春砲 柏木由紀 手越祐也 週刊文春 ラブ 旅行 写真 [AKB柏木 NEWS手越 浴衣抱擁 文春砲 柏木]



スポンサーリンク


AKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんの旅行写真が週刊文春に掲載されました。
「超肉食」として知られる手越さんとの決定的な写真に柏木さんのファンは動揺しています。

ここにだって天使はいる公演「柏木由紀を送る会」NMB48 チームN 2015.5.24

-----以下、2015年6月11日 6時30分 ナリナリドットコム より引用-----

AKB柏木とNEWS手越のラブ写真、“文春砲”炸裂でファンに動揺広がる。

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23歳)と、NEWSの手越祐也(27歳)の“ラブラブ旅行2ショット”写真が、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に掲載され、ファンに動揺が広がっている。

同誌に掲載された「お相手はジャニーズ一のモテ男! AKB総選挙2位躍進 柏木由紀“浴衣抱擁写真”ショック」では、1年半ほど前に苗場と箱根で撮影されたという、2人の密着ショットを掲載。一枚は旅館の一室での浴衣姿の2人、手越が柏木の首に手を回し、後ろから抱き寄せてピースしているラブラブすぎる写真で、もう一枚はホテルの部屋内でスノボウェアを身に纏ったツーショット写真だ。

この決定的とも言える写真にファンは動揺。手越といえば、以前よりさまざまな女性芸能人たちと浮き名を流してきた“超肉食”として知られ、ファンも熱愛報道や何らかの写真、目撃情報が出てもそれなりに対応している節があるが、“清純派”と言われ、先のAKB総選挙では16万7,183票もの票を集め2位になった大人気メンバーである柏木のファンからは、辛辣な声も飛びだしている。

「これは解雇案件だろ」「本当に裏切られた」「すごく悲しい」「もう早くグループやめて欲しい」「金返せ」

なお、AKB48は6月14日にゼビオアリーナ仙台で握手会を実施するが、グループ公式ブログに掲載されていた参加メンバーの柏木由紀の名前が“誤植”だったとして削除。「柏木由紀は参加致しません。大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します」と注意書きが添えられている。

☆手越とAKBグループ

手越は2013年7月に、当時SKE48に所属していた鬼頭桃菜との合コン・泥酔キスが「週刊文春」に報じられ、鬼頭は2014年4月にグループを卒業した。また、過去にもAKBメンバーとの合コンの噂が幾度も流れている。
-----以上、2015年6月11日 6時30分 ナリナリドットコム より引用-----

がんばれ~!AKB柏木 NEWS手越 週刊文春!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg