So-net無料ブログ作成

西川史子 デヴィ夫人 平手打ち 目撃 葬式 収録 一般女性 挑発 [西川史子 デヴィ夫人 平手打ち 目撃 葬式 収録]



スポンサーリンク


西川史子さんが21日、デヴィ夫人が一般女性に平手打ちをした番組に同席した模様を語りました。
その後は「お葬式みたいな収録でしたよ」と暗転した雰囲気を振り返り、一般女性がデヴィ夫人を「挑発する感じはあった」といいます。

デヴィ夫人 田母神俊雄 選挙応援演説 (秋葉原駅前) 2014/1/12

-----以下、スポニチアネックス 2014年01月21日14時31分 より引用-----
西川史子 デヴィ夫人の平手打ち目撃していた「お葬式みたいな収録」

 女医でタレントの西川史子(42)が21日、火曜レギュラーを務める大阪・関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・00)に出演。今月9日、タレントのデヴィ夫人(73)が共演した一般女性(33)に3回、平手打ちをしたTBS「奥様はモンスター2」の収録に同席した模様を語った。

 西川の前にデヴィ夫人が座っていたといい、平手打ちを目撃。その後は「お葬式みたいな収録でしたよ」と暗転した雰囲気を振り返った。一般女性がデヴィ夫人を「挑発する感じはあった」というが「(挑発が)番組の演出という感じじゃなかった」と感触を口にした。

 番組MCは「ブラックマヨネーズ」で「やる気をなくしていました」。西川が離婚する2日前で「(番組中は)静かにしていたのに、こんなことがあってビックリしました」と驚いていた。

 一般女性(33)は警視庁成城署に被害届を提出。同署は15日に被害届を受理、暴行容疑で捜査する。

 TBSによると、この場面は放映されなかった。「事態を見守っており、コメントは差し控えさせていただきたい」としている。
-----以上、スポニチアネックス 2014年01月21日14時31分 より引用-----

がんばれ~!西川史子 デヴィ夫人!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg